Myライブラリからの音楽ライブラリー利用でお問合せの多い質問内容と、ナクソス・ジャパン株式会社サポートセンターの回答です。参考にしてください。
下記に当てはまらない場合、操作をしても問題が解消されない場合は、ナクソス・ミュージック・ライブラリートップページの【ヘルプ】を参照する、またはナクソス・ジャパン株式会社サポートセンターにメールでお問い合わせください。
ナクソス・ミュージック・ライブラリー ヘルプセンター(外部リンク)
Myライブラリからログインをしてナクソスの画面にいくと、トップページに「エラー」と表示される場合
過去に「パスワード貸出方式」で「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」をご利用いただいていた場合、パソコン内に残存した古いファイルにアクセスされ、リンク経由での認証がうまく動作しない場合があります。
その場合、古いファイルを削除する「キャッシュのクリア」という操作をお試しください。
キャッシュのクリアの方法ですが、Internet Explorer 9をお使いの場合、ブラウザの上部右側にあるメニューの中の「ツール」(あるいは「セーフティ」)から、一番上にある「閲覧の履歴の削除(D)」を選んで下さい。
そうすると別ウィンドウが開きチェックする項目が表示されます。最初に立ち上がった状態では、上から「お気に入りWebサイトデータを保持する」「インターネット一時ファイル」「Cookie」「履歴」の4項目にチェックが入っていると思われます。
その状態で削除ボタンをクリックするとキャッシュがクリアされます。(削除が完了するまでに少々時間がかかる場合があります。)
削除が完了したら、一度ブラウザを閉じ、再度立ち上げ、今一度お試しください。
また、下記のサイトも参照してください。
キャッシュと Cookie をクリアする - Google アカウント ヘルプ(外部リンク)