「新潟県の歴史と文化を旅するギャラリー」を公開しました

このたび、越後佐渡デジタルライブラリーに新たに「新潟県の歴史と文化を旅するギャラリー~おうちで古地図・書画・古文書」を公開しました。

「新潟県の歴史と文化を旅するギャラリー」では、越後佐渡デジタルライブラリーで公開している画像の中からテーマにあった画像をピックアップしてご紹介します。

 

第1回のテーマは「ちょっと昔の新潟」です。

 

古い写真や絵ハガキを眺めながら、「ちょっと昔の新潟県」を旅してみませんか。セピア色の写真には、今では見ることのできない懐かしい新潟県の風景があふれています。

 

越後佐渡デジタルライブラリー